RabiRa情報発信部

当サイトはAmazon、楽天アフィリエイト、Googleアドセンス広告を利用しています。

ググアド諦めた話でもしようかと思って久しぶりに記事更新。

どーも。お久しぶりの記事更新です。

めげたので本音をぶちまけさせて頂きます。

 

グーグルアドセンス あーきらめたっ★

ググアド受からないから諦める

もうしーらねっ

 

書きたいことが書けないブログなんてブログじゃない

 

検索上位に表記され、そしてクリックで来てくださっている記事のみを残し、他はバッサバッサと切り捨てたわたくし。

見てください、もう2記事しかない!

 

www.tokohya.work

 

www.tokohya.work

 

 

でも落ちたのだ。

価値のない広告枠(複製されたコンテンツ)で落ちたのだ。

コンテンツ不足ですらない。

 

私は手詰まりだと思った。

 

これで気付いた。

私、書きたいことが書けてないと。

 

 

 

そもそもブログは何のために開設したのか。

BOOTHで私の作品を買ってくださる方のほとんどがツイッターをやっていないから、その方達にも情報提供がしたくて始めたのではないのか。

収益化はおまけのはずだ。

 

決してググアドが最終目的ではなかったのだ。

 

だからね、やーめた!

 

とはいえ審査は続けようと思います。

ダメ元で申請はかけ続けます。

記事を増やしたら受かるパターンもあるだろうし。

書き方は今まで通り、価値のある(であろう)コンテンツを目指します。

画像も、リンクも、適切に入れます。キーワードも意識します。

 

自己満足かもしれないけれど。

 

ただ、アフィリエイトは増やします。

収益はうまい棒単位でも欲しいので、広告は1記事の中には必ず入れようと思います。

適切なものがあればの話ですが。

A8がね、放置状態なんですわ。

あと、アマゾンアソシエイトも取り直したいんですわ。

 

過去の記事は戻します。

私の読者様、はてなユーザーの方にひとつお知らせがあります。

過去の記事をまたリメイクして再アップします。

 

下書きに保存しているものもあるので…そちらは最新版にしたり画像の大きさを調整したりしながら上げていきます。

なので、見たことのある記事がまた最新記事にきてるな〜と思ったらスルーして頂いて構いません。

 

興味があるものだけお読み頂けたら嬉しいです。

できるかぎり毎日更新を目指します。

前の一つ目で書いた記事もリメイクしたいと思います。ほとんど忘れてますが…。

 

万人ウケはしないと思うけれど。

私が書きたい記事は普通の人が読んでも面白くないかもしれません。

なぜなら、私はオタクだから。マニアックなアニメや漫画の話がしたい。

メルカリのユーザーで、BOOTHのユーザーで、それの宣伝がしたい。

 

シャーマンキングの布教がしたい!!

 

 

 

読んで!!読んでねマガジンエッジ!!

よ~し!マンキンプレゼンいっぱい書くぞぉ~!

 

www.tokohya.work

 

 と、いうことですので、今後記事の方針が多少ですが変わります。

まだ少し付き合ってやんよという方は引き続きよろしくお願い致します。

もし道中、ググアドに受かったら一緒に喜んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

6/2  受かった!!

www.tokohya.work